5月になりました🎏

皆さん、いかがお過ごしですか?😃

私は緑の濃い今の季節大好きです🩷

自分の誕生月でもあります💎



私のベリーなGW

前半は道の駅阿賀の里で中野小路たかまろさんというラジオスター🌟の公開録画の前座パフォーマンスをさせて頂きました🙇


この日は私はシャービー踊りました🕺
また6月、津川で踊ります🦊

後半は久々に東京でパフォーマンス

デリーチェさん主催の人気イベント

東京ベリーバカンス10(今年はファイナルだったのだ‥)



もう説明不要のデリーチェさんのこだわりのつまったコンペあり、ガラショー&WSとベリー三昧になれるBIGイベント🎪
また何らかの形での復活を首を長くして待ってます☺️
私はこの日はトルコのロマおっさんで踊りました😁曲はPara Bizde💴


実はここ数年スタッフもさせていただいてました!ベリバカエンジェルと申します👼

普段新潟に居る私としては、久々に関東(だけじゃないけど)の旧友、ダンサー、師などにまとめてグッと会ったり、今のリアルを観たりの心の栄養イベントでした☺️


また今日からは自分の地元でコツコツとマイペースに踊ってゆくとしましょう💃