3月30日土曜日、いつものレッスン時間に内輪でハフラ(ミニパーティー?ミニ発表会)をやりました🎉

場所もいつものレッスン会場をショー使用にしまして、お客様もあえて公にはせず主に生徒さんと過去に問い合わせのあった方、同じ会場を使う方中心にお声掛けしてました(not SNSでした😁)


目的は

●石山クラス、白根クラスの交流

●入門クラスの方はお名前を覚えたりお話する機会☺️(今までなくてごめんなさい)

●各自自由なチャレンジをする場(自分で作った振付やワークショップで習った曲初挑戦など)として開催しました🎉 

あとはレッスンでやっている振付を私がショーとして衣装化粧(今回は薄めでしたが)して踊るのをみてもらう機会として🕺レッスンではお伝えしきれないかもしれない部分を感じてもらえるかも!という思いでやりました☺️

結果 ソロ、デュオ約10名が自主練で各々の作品に取り組んでくれて私は特等席で最高に楽しんでしまいました😍

順番は当日あみだくじで決めたのがみんなに反響ありましたね😁

内輪だけで楽しむのはもったいないような濃密なショータイムでした😍

初開催でしたが、本当にやって良かった🥰

みんなからもとっても楽しかった!またやりたいという声多数なので、3ヶ月に1回位やっちゃおつかしら😁と思ってます💖

(ちなみに同時開催フリマコーナーもありました🎁)




最後はディスコタイムで大団円💖💖💖


終了後は近くの居酒屋さんに移動して乾杯🍻
こんなに大勢で飲むの本当に久しぶりで嬉しかった😭🩷


新潟市石山クラスはレギュラー土曜日の他
今月も平日クラスあります!
体験レッスンも可能です、お仲間募集してます😊