3月も20日となりましたが、まだまだ寒いですね不安

みなさんお元気ですか?

 

今日はいくつかお知らせがありますびっくりマーク

 

 白根クラス4月からの日程ご連絡

和気あいあいしております、白根クラス春の日程です。

第1&第3日曜日 午前

四角オレンジ4月 7日・21日   

四角グリーン5月 5日・19日

場所 白根学習館 2階プレイルーム 

10時オープン 

レッスンは10:15分スタート 

11:30過ぎまでやってます

 

今年はコロナ前に出ていた白根大凧合戦のステージに出たいと思っていますニコニコ

今年は6月9日(日)だそうです。

 

ついでに〜その前日の6月8日(土)には津川の狐の嫁入りステージにも出ます!

さらに!!(なぜか時空を遡ってますが笑い泣き



4月28日(日)は道の駅 阿賀の里

中野小路たかまろさんのラジオ番組200回記念(おめでとうございます飛び出すハート

特番放送前のアトラクションで踊りますびっくりマークお近くの方来てね目がハート11時20分頃です

 

そして最後に

 

 石山クラス 平日クラスプレスタート!!

現在レッスンが土曜しか開講していないため、用事やお仕事が入ってなかなか通えない。。

方のために、最初は不定期になりますが、平日クラスを開催したいと思います。

 

まずは今月 3月28日(木) 場所は同じ石山南町作りセンター(会議室1)

⚠3/24入門と振付クラス時間帯反対にしました🙇

以下↓が合ってます🙇


四角オレンジ6:00- 7:15 振付クラス  

四角グリーン7:30-8:30  入門クラス

でやります!

曜日や時間帯の希望などご意見お持ちしてますハート

内容は土曜日と同じですので、補講クラスのようですが、体験レッスンも受け付けますので

参加希望の方は私までご連絡ください(aggie2705star@gmail.com)