2月25日、イベント会社LINKFOR様より声をかけて頂きました、ENTERTAINMENT FESTIVAL IN NIIGATA @りゅーとぴあ劇場

のステージが無事終わりました🩷


私ごとですが、ちょうどショー10日前に父が亡くなり、既に2月に入ってからは危ない状態が続いていたので 無事出れるだろうか‥など心配もありましたが、もし私が居なくても安心して任せられるお二人にお願いしていました🥰


結果的にはやはり3人で無事ステージに立てて良かったです💖
NANAちゃん(左手)Rikoちゃん(右手)
ありがとうございました🙇✨✨

そして、観に来てくれた友人達や生徒さん
温かいご声援ありがとうございました💖

憧れていたりゅーとぴあのステージ
大きかったけど踊りやすかったです🥰
スタッフの皆様にもお世話になりました🙇

遠方で見に来れなかった人のために動画ちょこっと出しです😁

これから暖かくなると、踊る機会も増えるかな☺️
今年も素敵なステージに沢山恵まれますよう🌟

3月3日追加🥰