今年も残すところ、あと5日になりました。

皆様、今年も大変お世話になりました🙇

振り返れば・・今年は父入退院、母も手術入退院・・と結構大変だったのかもしれません😅

ただ、10月頃からは落ち着きそこで迎えた「セクシー田中さん」現象?

今年はとても幸いな事に沢山の素敵な出会いに恵まれました🥰

また、レッスンを継続して来てくれる方が増えた事が一番嬉しかった事間違いなしです👍

私は来年ベリーダンス歴27年になります。これからも楽しく健康にもなれちゃう

ベリーダンスを教えるというよりは沢山の方とシェアして行けたら幸せと思います💃

 

  来月、2024年1月よりリアルレッスン変更点いくつかございます 

 

土曜 石山南まち作りセンタークラス レッスン時間帯変更

振付クラスと美健クラス、逆になります!
 

1月より〜

🌟1:15-1:45     美容と健康 セルフ整体クラス(都度払い500円)

🌟2:00-3:15    経験者向け 振付クラス

✨3:30-4:30  いつでも体験OK!初心者クラス  

となります!お間違えなく〜☺️

 

ベリーダンスクラスは都度払いからチケットになります

来年から期限なしのレッスンカードになります。



🌟石山クラス 5回 8000円(1回1600円)

🌟白根クラス 5回 9000円(1回1800円)

白根の皆さん差額恐縮です🙏💦レンタル施設代金の関係でご理解願えればと思います。

2クラス共通カードですので、石山クラスの方は+200円で白根クラス参加できます。

白根クラスの方が石山クラスに参加された場合は200円返金致します。

 

尚 ビジター料金(1回限り)は2000円と統一させて頂きます。

体験レッスンは初回のみ1000円です

 

向こう3ヶ月 業務連絡

石山クラス 1月踊り初めは1月6日土曜日です。1月は休講なしです。

🟠2月は24日(土)休講→ 前日2月23日金曜日に振替レッスン検討中

🟠3月は23日(土)休講 3月は5週あるのでこの週を休講としたいと思います。

 

白根クラス 1月の日程は

白根カルチャーセンター2階 研修室 10:15-11:30

💜1月 7日(日) 💜1月21日(日)です

 

また3月30日(土)は石山クラスの会場で(ホール1&2をお借りしてます)

石山クラス、白根クラス合同の交流会ハフラ💃(日頃の練習発表会)を

してみたいな~と思っています🥰

 

 

  来年の抱負いろいろ

セクシー田中さんを見て、ショーが見たい!また、劇中のサバランのようなレストラン欲しい?!

など、様々なコメントをいただいております。

そこで!自ら中等料理を振る舞い、かつ踊るという企画をなるべく早めに実現させたいと思っています。

急遽発表しちゃうかもしれませんので、来年もぜひこのブログをチェックしてくださいませ🩷

皆様からの意見を大切に💖

小さな事からコツコツと実現させて行きたいと思っています😊