毎度ご好評頂いております

黄土よもぎ蒸し✕ベリーダンスエクササイズ@salon.pueo 終了致しました🙇


(ベリーダンス〜なポーズも体験)

リピーターの方から、初めてさんまで😃

毎回2名限定の贅沢な講座なので

私もゆっくりカウンセリングの上、様々なリクエストにお答え出来たかな~😃と思っております☺️


(いきなりベリーダンスのショルダーシェイクをする前に、脇の筋肉を壁を使ってストレッチしてます)

身体が温まって解れるとなんか感情も出しやすくなってる?毎回感じてました😃


今回は特に3回ともバラバラの内容になってしまったと思いますが😅

私はベリーダンスの他、骨ナビという健康体操の講師でもありますのでミックスして

身体の悩み(腰痛、肩こりなど)や身体が固い、姿勢が気になるなども解消出来るレッスンしたいと思ってます😃

皆さん、遠慮せずに伝えてくださいな☺️


もはや全然ベリーダンスではないけど💦
三点倒立に興味のある方がいらっしゃったのでワンポイントアドバイス😁

salon pueoさんもinstaにレポートして下さってます☺️見てね🩷