本当〜にお天気が心配だったのですが💦

信じられない位にその日は晴れて風も止み、無事ステージを終える事が出来ました合格

翌日からの天候を考えても、まずはちゃんと踊れた事に感謝かもしれない。。。

 

今回は初ステージの人、久々の人タイミングが合い7名で参加する事が出来ました飛び出すハート

 

狐の嫁入りという事で、耳を付けています(この日はお巡りさんもみんな狐メイクしてます)

そこで、日ハムファイターズの応援歌FOXを思い出して、この日のために振付も作っちゃいました♪

 

 

途中、1列になってコンコントレインというのをやりました。

 

コロナ前もずっと出ていたイベント、また今後も参加して

コンコントレイン🦊名物になれたらいいな〜😁