日記がだいぶ遅くなりました😅

9月初めに、本当に新潟では超久々のショーが無事終わりました😃


今回は新潟県在住のSACHI ベリーダンススタジオ所属のDALIAちゃんと2人のショーでした🎉



場所は新潟市沼垂の沼垂ビアパブ🍺

クラフトビールも沢山、県外の方も立ち寄る素敵な古民家風パブでした!





昼夜2回ショー、足を運んで下さった皆様
ありがとうございました💖
またやりたいと思ってます☺️

次は9月30日、東京府中市
府中の森芸術劇場 ふるさとホール
でのショーがあります。


こちらは生演奏あり、Aggie&AHOスターのWキャストです😁配信もあります💻
豪華なショーなのでぜひ見て頂きたいです🥰
問い合わせ、私でも大丈夫です🤗