やっと新潟も春🌸が来たと感じられようになりました😃

日差しの強さが全然違います☺️今年は元気に冬を越しました😆


2月はオンラインクラスの受講生でもあるマイコさんと2度目のコラボレーション

「黄土よもぎ蒸し+ベリーダンス」

今回は2日間でしたが、満席で終了しました🙌




前回も感じましたが、解れて緩んだ後は身体だけでなく気持ちもリラックスするみたいで、オープンに色んなお話が出来たりします。

初めて会った方ともすっかり打ち解けてしまうマジックがあります。皆様またぜひ会いましょう🎵

マイコさんのサロンブログです✨

 



そして、今週初め 初のオンラインワークショップも無事終了しました🥊



リアタイ参加者様6名+アーカイブ受講者様2名。マフィアに引き続きボクシングドラムソロもなかなか全国に受講者広まってきました☺️嬉しいな~

5/21-22 今回のボクシングドラムソロを披露出来ますフジヤマダンスキャンプ❤️もございます

5月は他にも‥
5月3日デリーチェさん主催のベリバカ(渋谷区伝承ホール)にも出演しますよ~お楽しみに🎵