今年はコロナで動けなかった一昨年に比べたら、東京遠征も復活出来て

ワークショップやショーで会う事も増えた素晴らしい年でしたキラキラ

 

各地に出かけて「マフィアお家動画メンバー❤️」に生で会うことも出来ました!

マフィア動画では🕶をかけていて、生対面では👀は見えるけど今度は口に予防姿なので

最初会ってもなかなかわからないという泣き笑いコロナあるるるもありました!笑

(お正月休みにもう一度マフィア動画もいかがですかキメてるもうすぐ3000回飛び出すハート

 

 

私は年の瀬にアップや福岡でのマフィア会議のDVDなど、もう1度見て笑ってましたニコニコ笑

アメブロも見返していたところ「7月のKaoruさんのイベントが抜けてる。。不安」ナゼはてなマーク

と思っていたところシークレットゲストで告知出来なかった事を思い出しましたウインク

 

と、いう事でKaoruさんが心を込めて書いてくれたアメブロです愛

 

あんな事、こんな事。。。思い出写真館のようでもあります目がハート

 

今年はkaoruさんや上条咲貴也さん🌟ファンですラブラブ影響を受けました!と

公に言って下さる方のイベントに出演できた事も感慨深いですドキドキ愛

 

現役バリバリでエンタメ道を邁進されている姿を見て私も刺激受けてますラブラブ

そして言葉に出来ない位感謝してますっ飛び出すハート

 

ほっこり出来たところで...今年もありがとうございましたドキドキ

来年も引き続きお付き合い頂けましたら幸いです合格Aggie