コロナ禍となって、ちょうど一年経ちました。

出来なかった事も多いけど、一挙にオンライン化が進んで、今までだったら行かないかも知れない講座やライヴなど、多く参加した1年でもありました😃

身体講座も行けなかった、出れなかった講座もありましたが、特に昨年春のFIG主催のストレッチグループやオンラインスタジオで、ベリーダンスの指導方などはかなり深まったと思います。その結果、現在リアルレッスンでは以下のようなヒモだらけの姿でレッスンするように😂

ご興味のある方は来月4月からは
毎週、同じ場所でレッスンありますので
お気軽に見学や体験レッスンお越しください♥️
(以前とは指導方が変わっているかも😊)

場所  石山南町づくりセンター(越後石山駅徒歩1分)ホール2
毎週土曜日 午後
●体験可  入門  13:15―14:15
●体験可   コツコツベリー(身体調整ベリーレッスン:振付なし)14:30―15:30
●振付 15:45―16:45
要予約  都度払い 各クラス1500円  体験1000円

現在オンラインクラス、平日クラスは
●火曜 19:00―●水曜 20:00―●木曜 10:00―●金曜 13:00―
振付ではなく、一応ベリーダンスの動きを用いたマニアック身体クラスとなっております。
最近のブームは横隔膜、骨盤底筋など、自分の更年期を楽に迎えるためのエクササイズにみんなを巻き込んでいるような😅
日頃から健康コラムスクショ等も私から届きます😁
マスク生活で老けない😷事も目標にしており、毎回顔のストレッチからスタートします。

こちらは無料体験レッスンもしていますので、お気軽にご連絡ください♥️

全ての連絡先 aggie2705star@gmail.com(本人)