もう9月になりましたニコニコ

 

7月からご縁あって、FIGオンラインスタジオにて講座を持たせていただいてますラブラブ

現在はコツコツベリーといって、今までのベリーダンスの経験と長谷川智先生から学んだ

骨や関節の知識を合体させたものをお伝えさせて頂いてますウインク

 

7月はMohamad Ramadan のヒット曲「Mafia」を使用して振付をZOOMレッスンにて

お伝えしておりました音譜

FIGオンラインスタジオは10分前より入室可能、またレッスン後15分は質問タイムと言って

生徒さんと交流の時間を持つことが出来ます。

 

7月のMafia振付最終日にて急に決まった企画、せっかくだから踊って「おうちダンス動画」を作ろう!!締め切りはお盆明け、まるで大人の夏休みの課題のように決まりました爆  笑

 

もちろん、参加するのは自由。私も最初は何人の方が参加してくださるかなぁ、と

少し心配ではあったのですが、次々と名乗りを上げてくれて総勢15名のおうちダンス動画が完成しました〜クラッカー

 

動画を送ってくれた皆さんに心からBIG LOVE❤️です!!

色々忙しい中、まずは練習して、衣装も考えて、背景なんかも考えて

何度も撮ってはやり直したり、他にも踊り以外に撮影に関しても学んだり。。

あと、送ってからも他のみんなはどんななんだろう??とか

色々不安要素もある中、ご自身で行動された結果だと思うのですが、

その勇気が本当に愛おしいのです。。。

 

コロナになって感じた方も多いと思いますが、少しでもやってみたい!と

思った事はやっておいた方が良い!!と思います。

 

私は生徒2名に協力を得て2パターン撮影しましたニコニコ夏のいい思い出です。

完成した動画を見た時、最後にジーンときました笑い泣き何度見てもいいウシシ

 

丁寧にカッコ良く編集してくれたFIG TOKYO Yちゃん、

オンラインスタジオという場を作ってくれてバリバリ色んな企画をしてくれるS社長

この場を借りて、あらためてありがとうドキドキ

 

やっぱり、コロナで発表会など披露する場も減っているし

レッスン参加が思うようにならない人もまだたくさん居ます。

今回全国津々浦々から参加してますけど、香港から動画送ってくれた方も居ます。

私もかえって世界広がりました🌍

何より、動画を通じて We R TEAM FIG Mafiaグッみたいな感情生まれてますピンクハート

 

講師、内容ともにどんな人のリクエスストにも答えてくれる

超充実したラインナップビックリマーク

FIGオンラインスタジオ9月の詳細はこちら ↓↓↓

  http://fig-tokyo.com/online-studio-202009/

 

魅力的な企画いっぱいですラブ