門松明けましておめでとうございます門松

 

年末の風物詩、世紀末レビューショーも無事終わり、ゆっくりとしたお正月を過ごしております鏡餅今年はただの2日間3回公演ではありませんでした。場所も変え、テーマも変え(もちろん、若干出演者も内容も変更あり)大きく違った内容の3回になりました。どの回も見ないと世紀末を語れないようになっています。フッフッフニヤリ

28日芸術世紀末

29日世紀末キャバレー(昼)

29日世紀末キャバレー(夜)

 

お越しいただいた皆様ありがとうございましたビックリマーク

 

 

軽くアメブロを振り返りましたら、昨年は東京よりSachiさん、MAHAさん、裸猿君をお呼びしてWSを開催したり、ベリーダンス以外にも糸かけ曼荼羅や呼吸法などのWSも企画したりと

結構頑張っていたのかな照れと思いました。はっきり言って私の勢いでやってます(😁)

いつまでもあると思うな親とWSです(笑)タイミングがあった時はぜひ参加して下さいねドキドキ

 

そして、今年は2年に1度の発表会の年にあたっておりますクラッカー

まずは3月21日に向けて新たな気持ちで頑張りたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いしますおせち