こんにちは👋😃

今日の夜から毎週月曜日の夜のクラス(オリジナル自主クラス)の練習場が
新潟市礎町の そよ風ダンス練習場 になります🎵

看板がないので、わかりにくいと思います。
せいいっぱいご説明したいと思います☺

まず簡略図



やすらぎ堤沿いに歩いて来る方は、信濃川の反対側にNSTが見えた辺りで正面こんな感じです



お車の方は駐車場が裏手にあるので

新潟駅より向かう場合は
万代橋を渡り、左手のオークラホテルの角を左に入り真っ直ぐ🚙



右手に公園を過ぎて、左手にこんな看板が見えてきたらもうそろそろ❗
(後ろが日東マンション二棟で、その間にあります)



このミラーを見たら曲がって


ここが駐車場、奥の青い建物がスタジオになります☺

今日は一階スタジオです。
駐車は白いポールのある場所が🆗‼
赤いポールの場所は🆖です。

困ったら私にご連絡下さい🎵
それでは、お待ちしております☺

18:30ー19:30  基礎クラス 1500円
19:45ー21:00  振り付けクラス 2000円
今日より、シャービー💃スタートです

予約なし、オープンクラスの都度払いです。