”プレ企画☆当落発表です。” | 六芒星倍音ヒーリング

六芒星倍音ヒーリング

奇跡の楽器シンギング・リンの精密な周波数で心身・波動を調律するセラピーです。

前回のブログから無駄に時間が空いてしまいました笑い泣き
ごめんなさい。シンギング・リンセラピストのあぎです。

まる副長さんのオリジナルお洋服はもうどれもうっとり〜〜
なんですが、迷いに迷った挙句、一目惚れした黒いワンピースにしました。コメント欄を見る限り、予想通りの激戦の予感!(抽選やけど)

それなのに!

それなのに!!!!

なんと当選しましたぁああ
ポーンデレデレポーンちゅーポーン酔っ払いポーン笑い泣き


届いた瞬間、興奮してパッケージを開けてしまい、せっかくの可愛いラッピングの写真を撮れなかったんですが

見てくださいまし、この繊細な作りの芸術品を!
{92AA4FFF-11A5-406E-A80C-6701853C2BA0}

{31076B2C-A5E4-4CB0-B6BE-50C284EB747F}

ブライス仕様なので髪飾りが大きいけどそれもまた可愛いです
ちなみにモデルは娘のシンプルなリカちゃんです。私の箱入り娘(リカちゃん)達は実家に置いてあるので(娘に見つからないように)里帰りまで着せ替え出来ないのがなんとも残念ですがショボーン

まる副長さま

今回は太っ腹な企画と、そして何より唯一無二の素敵なドレスをありがとうございました!


一周年おめでとうございます
これからもブログを拝見するのを楽しみにしています