“Lo que sera sera” -3ページ目

ワンコのカット!

photo:01



もさもさした毛がキレイさっぱり(^O^)


我が家の愛犬アイリーン♡


iPhoneからの投稿


MANGOでアウターとバックと服の計8点お買い上げ♡

全部60%OFFくらいのお値段だったから0の桁がいつもと違ったー(o^^o)!



iPhoneからの投稿

明治神宮に初詣(*^^*)

photo:01



すごい人!

清正の井戸は整理券貰ったからあとで行くー(o^^o)


iPhoneからの投稿


御殿場アウトレット!

いっぱい買い物しよー(o^^o)

今日も富士山はキレイ!

photo:01



今夜の夢にも富士山が出て来て、イイ一年になりますよーに!!



iPhoneからの投稿