横浜でーと!大学の友達と横浜でーと(o^^o)手相占い行って、中華街で点心の食べ放題!赤レンガ行って、今から私のバイト先へ!馬車道の吉田って豚肉料理屋(o^^o)おなかいっぱいだけども!いっぱい食べよ♡iPhoneからの投稿
遅くなったけど。クリスマスプレゼント貰ったヽ(;▽;)ノ欲しかったマンハッタン!この冬のテーマ!マンハッタンが似合う服装に挑戦しよう( ´ ▽ ` )ノかばんはマンハッタンとかディーゼル、時計はニクソンとかディーゼルとかカッコイイのが好き♡けど服装がフリフリ、花柄が多いからね笑だからこれを機に服も開拓しよ( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿