“Lo que sera sera” -2ページ目

JILLでワンピースとカーディガンをお買い上げ♡

今日あたりでSALE終わっちゃうなんて悲しい(;_;)

バイトまでまだ時間あるから、お買い物の続きしよ音譜


iPhoneからの投稿
お腹が破裂しそー(;_;)

吉田では美味しい料理いただきました(o^^o)

がーるずとーくもいっぱい!


楽しかったニコニコラブラブ

横浜でーと第二弾楽しみ!



iPhoneからの投稿
大学の友達と横浜でーと(o^^o)

手相占い行って、

中華街で点心の食べ放題!

photo:01



赤レンガ行って、

photo:02



今から私のバイト先へ!

馬車道の吉田って豚肉料理屋(o^^o)

おなかいっぱいだけども!
いっぱい食べよ♡





iPhoneからの投稿

クリスマスプレゼント貰ったヽ(;▽;)ノ

photo:01



欲しかったマンハッタン!

この冬のテーマ!マンハッタンが似合う服装に挑戦しよう( ´ ▽ ` )ノ

かばんはマンハッタンとかディーゼル、時計はニクソンとかディーゼルとかカッコイイのが好き♡

けど服装がフリフリ、花柄が多いからね笑

だからこれを機に服も開拓しよ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿


湯島天神へお参り!

明治神宮ではおみくじ引けなかったから。。。

おみくじ!

結果は……。

photo:01



良い一年になりそう♡

iPhoneからの投稿