I'm Aggie! | Aggie (アギー)のブログ

Aggie (アギー)のブログ

ブログの説明を入力します。



Hi, girls!




私の名前はアギー。




A-G-G-I-E、 Aggieよ。





世の中の女の子たちと同じく、

可愛くなりたいと思ってる1人。




なぜかって?




やっぱり20歳なんて
一番きらびやかな華の時期

って世間的に(少なくもママは)
言うじゃない。




でも私はぽっちゃりしてて
彼氏もいないし
会話力だってそんなに高くない。




加えてめんどくさがりだし
お金もないし、
だから服も化粧品もあまり買えないし‥‥



omg!




ネガティブでごめんなさいね。




とりあえず、
20歳のうち(~4月まで)に、





①10kgやせる



②素敵な彼氏をみつける
(バージンを捧げられる大好きな人!)



③仕事に就く





この3つを
達成してみせようと思うわ。




うーん。



20歳ってやっぱり素敵!





苦労が沢山あるんだもの!





それにはまず、
毎日を楽しく生きなきゃ。




だって、
ストレスたまると食に走るか
一日中寝てしまうのが私。





目標に向かうのに必要なのは、




家族、友達、好きな人、
ユーモア、積極性、可愛いコスメ、
自分らしいスタイル、爆笑、
ファッション誌、映画、
細い体、センスある服、
ライトでヘルシーな食べ物、
毎日のエクササイズ、



そして英語。




ワーオ!

すごく欲張りな子みたいね!



実際、欲張りなんだけど!(笑)




また更新するわ。




XOXO


iPhoneからの投稿