生ビール好きな人はもしかしたらわからないかもしれません。でも、ビールが苦手な人はぜひ試してみてください。


⒈ 瓶ビールもしくは缶ビールを用意。銘柄はなんでも。

⒉ なるべく細めの背の高いグラスを用意。

⒊ なるべく多くの泡の立つようにグラスに注ぐ。この時、きっと泡が7割ぐらいになると思います。

⒋ そのあとは泡が出るように注ぎながら、自分の好きな分量まで繰り返す。

⒌ あとは好きなおつまみと一緒に飲みましょう。


きっと味に驚くと思います。苦味が消えるわけではありません。ちょっとした苦味のすぐ後に甘味が感じられるのです。


今ちょっと落ち込んでるそこのあなた🫵

ぜひ試してみてちょうだい!


これはビールじゃなくお酒ですね♪