今季前半を振り返る…8月 | LIVERPOOL YNWA!!

LIVERPOOL YNWA!!

主にリバプールFCやPLの情報について更新していきます。
たまに音楽も(・∀・)

どうも。久々に更新しますwww

PLもそろそろ折り返しと言うことでかるーく振り返ってみたいと思います。



まずは8月…

8月序盤はEL予選3回戦から始まりました。

ゴメルにトータル4-0で勝ち難なくプレーオフに駒を進めました。


そしてPL開幕!!

好調なスタートを切りたいところでしたが不可解な判定のPKを2本も与えられてしまいます。

アッガーの退場も響き3-0でWBAに敗戦という後味の悪い結果に…

そして8月終盤のシティ戦

試合の序盤でルーカスが怪我で交代します。つい最近怪我から復帰しました。

やはりルーカスのプレーを見れるのは嬉しいですね

試合はシュク、スアレスのゴールがありましたが2-2のドロー

スアレスのFKは圧巻でした

ELプレーオフはハーツに苦戦を強いられるもトータルスコア2-1で勝ち本選出場が決まりました


個人的に印象に残っているのは移籍期間最終日。いわゆるデッドラインデイですね。

デンプシーは確実に来てうまくいけばもう一人…

なんて考えてましたがあと少しのお金が足りず獲得を断念

結局最終日は一人も獲得しませんでした

でも、あと沢山の噂が飛び交う雰囲気は好きです

寝ないで朝までそわそわしてたのが記憶にありますねwww


まあ、8月はざっとこんな感じでしょうか?

印象に残っている場面はありましたか?

ブログはあんま慣れてないのでこのあたりで…

次回は9月を振り返りたいと思います!!