よーかーーい よーーかーーい よーかーーい ウォッチッチ❗️❗️

今大ブームの妖怪ウォッチ

息子はまだ好きとかいうレベルじゃないけど、なぜかグッズもメダルも増えていく我が家


そしてオタクな母親を持つとこうなる

{8C76E0ED-F678-4251-8D70-DD61115325B8:01}

コマさんの着ぐるみ作っちゃった

といっても帽子部分は既製品入手して、白いカバーオール(赤ちゃんのアウター)を買って、そこに柄を縫い付けたよ!
いわゆるリメイクですな

大人用の着ぐるみは発売してるけど、赤ちゃんのは無いし、赤ちゃんが着ればほぼ等身大コマさんで可愛さもヤバいんじゃないかと妄想してて、勢いで作ったww

こんな感じ
{D07EC2E8-A86B-4C4E-9321-5E3368FB80F5:01}

ちゃんと尻尾もつけたよ。

後ろ姿はコマさんそのもの♥️♥️♥️

{578DCA9A-B07D-48F4-B62C-C4740A4DFDD2:01}


ぬいぐるみが二体に見える 
{F931E407-FBD5-4DB0-AEE3-F7985555B6DE:01}



{380B9A80-EE62-4B39-9C21-4C63508CE7CF:01}


いやぁ
思った以上にプリチーでニヤニヤしてしまいますわw

我が家にコマさん♥️


いつか親子でコスプレかなww