じゃん!!!
{3D1B0946-E269-4FDE-B08D-1F2CB68D81D2:01}

グルーガンを手に入れた😁

前々から欲しかった物を入手できたので
早速ハンドメイド

材料は全部ダイソーで揃えたよ!!


完成したのはこれだ❗️❗️
{9C600ADE-F579-4D8C-A739-FB706BCB6AF8:01}

🎅クリスマスリース🎅

買ったものは
⭐️松ぼっくりのリース
⭐️ポプリ
⭐️クリスマスオーナメント好みでいくつか
⭐️リボン

これだけ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
しかも材料余ったからあと四個は作れそうw

松ぼっくりの土台に、まずは大きめのオーナメントを付けて
そこからポプリや小さい葉っぱのオーナメントをいい感じに付けてけば完成!

グルーガンでバシバシ貼り付けてくからすく出来た
グルーガンの接着剤もはみ出してもそこをポプリで隠してしまえばいいし、適当で大丈夫w

早速家に飾りました😊
一気にクリスマスムードでたかなぁ
{4F7AD646-3974-44E5-AD0B-3410641869C4:01}

色合いとか好みにできたから満足❤️