11月22日のいい夫婦の日に婚姻届提出したので、今日で一年が経ちました!!
子ども産んで育児も初まり、一年間はあっという間だったな😆

一年前の22日は、手続きが重なりすぎてて何が何だか分からなくなってて、役所に婚姻届持ってったら、
本籍地から取り寄せる戸籍謄本が足りんというねw

せっかくのいい夫婦の日だったのに受理が遅れたら意味ねー!!と焦ったけど
戸籍謄本は後から添付すればオッケーしてもらえた😅😅😅
やっぱり最後にしでかす私w

事務員さんに記念に撮影してもらった写真😁

{6276EC10-2C3E-4BA2-9CB3-B3DBB54980D1:01}

この時はもう体重が増えまくって検診で怒られてた時期w

そして一日早い21日。
実家に息子は預かって貰えることになったので、夜ご飯を街に食べに行きました


数時間だけど、気分転換もできたし、なによりご飯をゆっくり時間かけて食べることが久しぶりだったw

育児してると自分のご飯は卵かけご飯率高いよw
ガッとかっこめるし簡単だから
あと卵かけご飯好きだし
めんつゆかけるのが好きよ😘

前菜で出たサヨリの生ハムがすごく美味しかった❤️❤️
絶対家じゃ作れんもの食べるの楽しかった!

デザートは記念日使用にしてくださって嬉しかった!
{CE5274F5-CA14-4280-B632-8868CC6076E5:01}