いきなり広島は寒いです!!!
夜の冷え込みやばいです!!

寒いの嫌いだけど冬服は好きです

ちょい間があいたけど、ブログ書くのやっぱ楽しいわ✌️
文章書くの大好き!

だけどアナログ日記帳になると続かんのんよね。
家計簿も無理無理


前置きはこのくらいで、隠居してからの出来事を書こうと思いますよー

ズバリ



結婚
出産
一児の母

を体験しましたーー音譜

えぇ、どえらい人生の山を越えましたよ。

風の噂で知ってた人もいるんじゃないかと思うけど、私の口からは初出しだ!


2014年2月に息子が産まれまして、今八ヶ月過ぎたとこです♥️

好きな人と子どもがいる今がハッピーです!!!

両親も息子溺愛してくれてるので、とても助かってます。


またその中の色んな経験談はちょいちょい書いていくとして、今回はザッとね!
これを書かなきゃ色んな事書けないし


コスプレじゃなくウェディングドレスも着れたよー❗️
やっぱセーラームーン世代としてはドレスはAラインにしたかったから念願叶った♥️♥️

{06A343A9-1F8F-4F59-AA3A-7C074D79E5C0:01}

ではまたー!