やっぱり私はアナログ日記が向いてないらしく、手帳も鞄に入れたままあせる
パソコンもぶっ壊れて電源つかなくなってからは、ずっとパソコン無い生活なのです。
まぁもっぱらiPhoneで賄えてるから特に支障もなくて
いつのまにかニコニコ動画も見なくなっちゃったよw

でもYouTube大好きだし
人のブログ見るのも好きだし
食べログ好きだし
通販サイト巡回するのも好きだし
フリマアプリで売買するのも好き。
ネットはなくてはならないのは相変わらずです。

んでだ。
まぁ失踪?隠居してから数年?
色々ありましたよ ヾ(@^▽^@)ノ

んでまた記録用にブログ始めようと思ってたところで、
せっかくなら、
もーーーーし昔、ここで私のことを知っててくれた人が、まだ私に興味を持っててくれたり、これからも親しくしてくれる人がいるならば、そのお知らせくらいはしたいなとおもいまして

これからはニコニコ動画とか全く関係ないし、特に活動もなにもしない私ですが、そんな私でも良くて、興味を持っていただける方はこれからもよろしくということです!!
幻想を壊すな!って方はごめんね!!


ブログを新しいとこでやるのはめんどくさいので、ヘッダとかブログタイトルとかを全部変えてそのままここで書こうと思ってますww

なのでこれからは別にニコ動の住人みたいなカテゴリじゃないし、今まで以上に気さくに絡んでくれておっけーなのでよろしく୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

{95BEF9C6-61AE-47E2-B71C-F17FDA278AF7:01}