峯岸の丸坊主って
誰得なんだろ[みんな:01]

本人が自らOK出したとしても

左遷とか解雇バンバンの
AKBの流れからしたら
これも一つのパフォーマンスなんだろうけど

ちょっとそこまで……ってなるわ
面白いことを履き違えてる感
不祥事パフォーマンスなんて面白くなんともないよね

これこそ洗脳と体罰のあれみたいな不快感が出てくる[みんな:02]

峯岸完全擁護するわけでもなくて
アイドルって職業を掲げてる人の
恋愛は見たくないって気持ちもあるw

別にするなとも思ってないけど
恋愛禁止って鉄のオキテって言ってるAKBさんなら
貫いてよwって思うだけ

恋愛禁止って言いながら裏では…ってのがダメなのかなー

難しいけどww

20歳前後の女の子が恋愛するのは自由だけども
アイドルは学生、一般人とは違うんだから
それでお金もらってるんだから

むしろもう
パフォーマンス一貫すればいいよ
解雇で!!
むしろその方が潔いし緊張感あるよ!

そこらへんの色々な感情をつらつらと…[みんな:03]


私はAKBがどうなって欲しいとかは無いけどww
上からの圧力半端ない感が
すごい不快だなって話!!






iPhoneからの投稿