みんな心配はいらないぜよ(*≧з≦)

こんなのいつものことだから~www


結構パニ持ちの方鬱持ちの方はいるみたいだね。

みんなそれぞれ色んな気持ちがあると思います。


私は、私らしく、不器用ながら生きていきます。



今一番不安なのは、今後の事です。

ニコ動活動とかじゃないよ(゚∀゚)


リアルのことね


私は未来のこと考えるのが大嫌いなんだーーーーorz



だって未来が見えないんだもん\(^o^)/



そこんとこが一番鬱で辛いところです。

まぁ考えたら負けなんですよきっとね。


療養期間つまりニート期間が長くなると、

働きたいから休んでるのか、働きたくないから病気の振りしてるのかが分からなくなってきます。



無限スパイラル\(^o^)/


甘えてんのかな~とか考えるんだよ。



たしかに甘えてる気がするんですよね~   困ったwwww




まぁ、そんなわけでちょっとパソコンつけてみたよ

2ちゃん見るためにwwwww



みんなー心配するんじゃないよ☆


私はネトラジもニコ動も引退しないんだからね!!!!w