私が心療内科に通ってるのは知ってますよね?



パニック障害を持ってるんです私。

最近では電車の中で倒れたりとかもしたよなぁww


んで、パニックと合わせて鬱でもあります。

幻聴が聞こえるから、処方されてる薬ね中には統合失調症の薬もあります。


一体どの薬が重要なのかは私にはわからないけど、毎週カウンセリングも受けてます。


そんな日々なんですが、最近鬱が激しくて何もする気がおきませんorz


1日中何もする気にならないのだよ。


そんな私の1日



起床→朝食→寝る→昼食→3~4時間体育座りでぼ~っとする→寝る→夕食→ぼ~っとする→寝る


廃人wwww


しかも、薬の副作用の甘いものが食べたくなるっていう、つまり太る副作用がモロに出てるので、ぼ~っとしながら口に食べ物を入れてる状況です。


なのでピザった\(^o^)/

美味しいとかそんな感情もあんまありません(´・ω・`)

とにかく食べることくらいでしか時間を潰す事ができないの。

他のことにはやる気0


今だからね、パニック障害に効く薬から鬱に効く薬にチェンジしてる途中なのです。

いきなり変えたら離脱症状っていって、色んな症状が出てくるから徐々に薬をチェンジしてくんです。

新しい薬は眠いです。
とにかく眠い。


過眠症かって位寝てるよww


パソコンも繋ぐ気にならないし、漫画読む気力もないの(*PД`q。)*


だからずっと何も考えずに、ぼ~っとしてるの


おかんにも
ぼ~っとしすぎて気持ち悪いって言われても、ムカつきもしないの

怒る気力も0なわけww


とにかく感情が0な感じ。


もうね、生きてる心地しないよw


汚いけど風呂入るのすらたいぎいよww
まぁそこはちゃんと入るけど


そんな感じで最近毎日過ごしてるって報告でした。



あと余談なんだけど、PSPかDSで面白いゲームも教えてくれたら嬉しいです。

外出する気になった時に、お金無いから中古で安いの探すから参考にさせてちょ

糞ゲーでもいいよww安そうだしww


では、ネガティブあ~ちんでした(・∀・)ノシ