070503_1329~0001.jpg
っぱり良いアニメだ~


あえて影を描かない画風も好きです(^ω^)


そして、あの男の子2人ともカッコイい(゜∀゜)


私はどっちかと言えば、みんな分かると思うけど功介より千昭が好きだよ。

だって


「…俺と付き合えばいいじゃん」



な…ななななんだってー!!!???



こやつは彼女を子猫のように扱うに違いない!!

萌える(*´д`)


でもね功介も好きだよ


ビジュアル的なことも含めても功介のが好きです。

だけどおしい!!

何かが足りないんだ



何かって???


何だろww


んでちょっとググってたら、時かけの監督さんが、ワンピの映画オマツリ男爵の監督もしてたことが判明!!

そういえばオマツリは絵も独特で、ストーリーが大人向け??って位複線があったよぬ


とにかく今日はときかけ見れたから寝ます

もうげんかい


(・∀・)ノシ