今日の午後10時~ネットラジオを通して

みなさんとお話してもいいですか?


ネタもないし、ずっと私が私を声で表現したいと思います。



テレビタレントじゃないので、「復帰1発目」とか「謹慎とけた」とか

そういうのではありませんから、深刻な話をするわけでもありません


なんかもやもやするので、1回ラジオしたらどうだろ・・・と考えてました。



ぶっちゃけお休みするとか言っても

ここが私の場所だから


気になってしょうがありませんw



普通にいつもと変わらず、ただグダグダするだけのラジオです。



聞いてくださる方はよろしくおねがいします(*・ω・*)


【ラジオURL】
http://203.131.199.132:8150/aggai10.m3u

【掲示板】
ネトラジ実況・BBSなどはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/260/