娘が久々、2ヶ月ぶりに帰ってきました(^_^)
昨日11日有給取ったので、その前日10日の夜から会社帰りに直帰しようとしていたらしいです。
ところが10日夜のあの豪雨🌧️
『雨がすごくて無理、明日にする』と連絡。
有給取って遊びに出かけようとしていた先はディズニーリゾート。
昨日友達の車で出かけて行ったようで帰宅はなんだかんだ日付け変わって0時半(ー ー;)
ヤレヤレ。
しかしそこから新ニャンコの観察したりお風呂入っていたよう。
どーせ今日も昼くらいまで寝てるだろうと思っていたら私と同じ8時には起きてきました( ̄▽ ̄;)
ゆっくり寝てれば良いものを…。
私は昼前からまた接骨院へ🚗
私の留守中新ニャンコに余計なことしなければ良いけどと、心配でした。
新ニャンコもかわいそうに和室のタンスの上へ上がってしまいました。
娘の気持ちもわかるんですがね〜…。
2ヶ月ぶりだから新ニャンコも身構えますよね、さすがに。
てか、2ヶ月ぶりの親業も疲れますwww( ̄▽ ̄)