リアルタイム | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

日曜日の夜10時半。

テレビ切って静かになったリビングでボーッとしてたら・・・また、来ました。



お行儀よく前脚揃えてじぃ〜っと私を見ていました。🐱

名前呼んだり『こっちおいで』『お腹すいたの?』と声かけしても黙ったまんまガン見です(ー ー;)

時々気が緩んで横見たりしてますが物音がするとまたこちら向きます。また、私が物陰に隠れるとものすごい驚いた顔で見ます(*≧∀≦*)おもしろーい!!


ただ、私トイレ行きたかったんです。

逃げられるのがイヤでしばらく我慢してましたが何度もいないいないば〜してたら逃げられちゃいました💦

けど、しばらくしたらまた戻ってきて電話の上にあがろうか、どこにあがろうか?と思案顔。←今ココです(笑)


トイレはもう少し先にしよう!!

新ニャンコのリビングでの動きにちょっとつきあってみます。