昨夜娘が、AIで猫に歌を歌わせるアプリで作ったという動画を送ってきました( ̄▽ ̄;)
レオンのと新ニャンコのと。
いや〜ん笑えるwww
ちょっとここにはアップできないのですが、かわいいというか笑えるというか。
こんなことがAIでできるんですね〜すごい時代です。流行ってるらしいですよ、このアプリ。
そして今日はまた整骨院。
無理を言って少し早くしてもらったとは言えそれでも昼過ぎ💧
全工程終わる頃にはおなかすいたよ〜(。-_-。)
実は今日はこの整骨院の近くの和食屋さんでランチにしようと考えていました。
会計終えていざ!!
お店のドア開けると、というかその前に自動ドアが開かないので手動で入店。
するとカウンターで男性が二人語ってらっしゃいました。
?!な顔をされ、よく見るとお休みな空気感。
「おやすみですか?」「はい」
ひゃー恥ずかしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
えー💧じゃ、どうしよう?
その近くのこの間行った中華屋さんでも良かったけどなんとなく気分はその近くの和食系ファミレスへ。
この間と同じメニューをオーダー。
あ゛〜、やっぱ中華屋さん行った方が良かった気がする(笑)
最初行った和食屋さんのホームページ見ると、確かに水曜日定休日となってました。
じゃ今度の土曜日行く?
隣のイタ飯屋さんも気になるけど。