訃報 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

さっきの『グチ』という記事を書いてたら姉から訃報のラインが。


ん?

いとこのMちゃんから喪中ハガキが来たとのこと。

私にはまだ来てない、明日かな。

父方の叔母(父の弟の奥さん)が7月に亡くなったと。

この間のY之ちゃんといい…。

でもこの叔母は長年難病を患っていてこの夏のお中元した時のお礼の電話の声も去年よりも元気がなかったので気になっていました。


叔母は美人で雰囲気は大原麗子、ルックスは(ボウリングの)中山律子というハイカラな感じのする人でした。

叔母の家に高校3年の1年間お世話になっていた時も、ヤンチャな私はよく叱られましたσ(^_^;)

叔母の料理はやっぱりオシャレで美味しかった!

お弁当にオムライスが入ってた時は感激したものです。


残された叔父さんはどうされてるかな?心配ですが…。


あの1年間は本当に迷惑ばかりかけて申し訳なかったです。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。