昨夜は10時半からNHK BSで、プリンセスプリンセス(以下プリプリ)のライブ映像観てました。
この映像は平成2年か3年くらいの横浜アリーナでのコンサートだそうです。
このコンサート映像、テレビで放送した時にリアルタイムで見ました。
当時プリプリ人気があり、私もファンでした。なのでその放送も録画してその後も繰り返し見ました。
そして時は流れ‥‥‥昨夜。
片付け済ませて10時半。
ワクワクしながら始まりました。
あれだけ何回も繰り返し見た映像ですが忘れている曲もあり…。
ワタシならではの視点で今回は見てました。
ボーカル奥居香(敬称略)のファッションが、リアルタイムで見た当時もそうですが、『よく、このおなか晒し出してるな💧』
というのも、フワちゃんみたいな衣装だったから(≧∀≦)
健康的なムチムチな奥居香。
両サイドを固めるベースギターの渡辺敦子、ギターの中山加奈子。
そしてキーボードの今野登茂子にドラムの富田京子。みんなまだ20代。若い!
懐かしい曲ばかり。
特に『パパ』は思い入れが。
昨日久々に聞いてちょっと鼻の奥がツンとしました💦
1時間半あっという間に過ぎました。
え?!あの曲は?!
私の大好きな曲『M』がなかった〜(。-_-。)
ちょっとショック。
リアルタイムで見た時もショックだったんだろうか?
てか、リアルタイムで見て、録画したビデオが、探したらありました( ̄▽ ̄)
と、ちょっと話がそれますが。
この時TV見てたらニャンコが窓辺へ寄って何か見てるので、ん?とよく見るとシマシマの尻尾が見えました。
またアライグマ🦝が‼️
ニャンコも、さすがにいつも来る野良猫の時とは対応が違い、明らかに自分とは違う生物に対する敵対心丸出しなのでした😾
アライグマって夜行性?
この間も夜だったので…。