ひゃー待った待ったσ(^_^;)
今日は内科の受診日でした。
去年もそうでしたが夏場は患者さん少なくて10分くらいで呼ばれた記憶があったので、今日もちょっといつもより20分くらい遅く出ました。
いや、洗濯物浴室乾燥にしたりニャンコに絡まれたりで本当に遅く出るを得なくなってしまいました(ー ー;)
そんなに患者さんいないよな。
甘かった‼️(。-_-。)
12人目。余裕で1時間待ちかなwww
お気に入りの席でスマホ見て遊んでると、隣に要支援?風なおばさまが介護マネージャーのような人と座りました。
お二方の声がまたデカいこと(笑)個人情報ダダ漏れwww
おかげでスマホで見てたSNSの内容が頭に入らない.°(ಗдಗ。)°.
おまけに席の前の窓、日除けのシェードが降りていたのをおばさま開けてくれて…暑い💦
閉めたいけど閉め方分からん。
仕方なく日差し避けて座っていました(´-ω-`)
それにしても、ま〜だ〜ぁ〜⁉️
なんか一人一人が長い。
とある私ぐらいの年代の女性は先生と仲良しなのか『待ちくたびれてお腹すいちゃった〜』なんて声が聞こえてきてました(笑)
良いなぁソレ、私も言っちゃおうかな(言ってませんよ)
待つこと2時間‼️やっと呼ばれました。
これまでの最長記録かもd( ̄  ̄)
数値も安定して、薬もいつもので。
家を出る時にはゲリラ豪雨で傘持って車乗りましたが病院出たら快晴🌞
傘持って病院出て、ショッピングセンターの薬局で薬もらって帰宅〜。
帰宅するとニャンコが待ってました。
お昼食べてやれやれ。
今、また降り出しました☔️