探し物途中に見つかったモノ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

昨夜娘から、また「〇〇、部屋のタンスに入ってるはずだから、あったらまた送って」と連絡(^^)

さっそく今朝探してみたけど無い〜💧

タンス以外クローゼット隅から隅まで見たけど無い〜(ー ー;)

てか、娘とはいえ人のタンスやクローゼットをガサゴソするのって、あんまり良いものじゃない💧


でも、22年ぶりにご対面‼️な懐かしいモノを発見\(^^)/

まさか、まだあったとは。

写真撮ってないのですが、娘の幼稚園年長さんの時のお泊まり保育用に作ったTシャツ👕。

前面は子どもが自由に絵を描いて、背中は親が担当。

みんな、子どもの好きなキャラクター描いたり。中にはぬいぐるみ作ってそれを背中に縫い付けてるママもいました。

そんな中、我が家は旦那がなぜかしゃしゃり出てきて某アニメキャラクターをササッと描いてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

娘の反応が心配でしたが、特にイヤがらずだったので良かったけど、私は「は⁉️なんでソレ?」でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ということがあり、その22年ぶりに出てきたTシャツを旦那に見せると「あ〜そんなの描いたことあったな」

そ、そんだけ?!コメントw w


それより頼まれたモノ早く探さなければ💧