明日は雨ということなので今回で最後のエリア、仕事に出かけてきました🚗
今日は気温も上がり日差しも出そうなので完全防備‼️帽子にアームカバー、ネックカバーの下に熱さまシートをぺったんこ‼️🤣そして、マスク。
順調に進み、さて次の棟どこ行くかなと思っていたらトイレ行きたくなりコンビニの入った棟へ。
そのコンビニ店でトイレ借りてその棟(以前、警備員のおじさまが飛んできたところですw w)全て配って終了〜‼️(*≧∀≦*)
もちろんこまめに休憩しながらで時間もその分ずいぶんかかりましたが風もあるので汗だくになる程ではありませんでした。
そして買い物して帰宅し、買ってきたもの冷蔵庫に入れたらバタバタしてたらニャンコがテーブルに乗った音がしました。
珍しくテーブルにのってるなぁと、さほど気にもせず・・・w wふと見ると👀
あ゛〜ッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コラ〜っなにしてんのアンタは〜‼️
ここのところ歳のせいかテーブルに上がることもなくイタズラもすることもなかったのでこちらも油断してました(ー ー;)
テーブルの隅に置いてた仕事の仕様書。終了報告書がビリビリw w←いや、笑ってる場合じゃない💦
さすがに写真UPできませんがw
爪を研いだようです🙀
これから書き込んでメールで送信しなければならないのでセロテープでつなぎ合わせるしかなく💧
しっかりとコメント欄に謝罪しておきました( ̄▽ ̄;)
以降何も連絡ないので大丈夫のようです💧
とりあえず終わりました、今回分。