イチゴジャム | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

昨日の雨風の一日がウソのような・・・・・・今日・・・・・・・・曇りくもり

旦那が最近ジャム作りにハマってる我が家ニコ

これまでユズ、イチゴ、パイナップルと作ってきて一番好評なのがイチゴです。

それに気を良くして「またイチゴジャム作るぞッメラメラ」と燃えてる旦那w

 

この近所のスーパーはどこもイチゴが高くてジャムにするようなものがないのでAVEで買うことに。

 

え~~~~~イチゴだけ買いに40分かけて行くの~~~あせる

 

てなわけで行きましたよ車

 

な~んか車も混んでるし人も多い。

普段40分かかる往路、50分汗

イチゴ、安いの見っけラブラブ

結局それだけじゃなくなんやかやと食材購入えー?

 

往路運転疲れたというので帰路は私運転。

帰路は15分で帰れるのでラクちん音譜

 

またイチゴジャム作ってもらいましょうwww

 

 

 

 

 

お話はちょっと変わりますが・・・。

最近気になっているのですが・・・。

ブロ友さんのlisapinkさん・・どうされたのでしょうか?

ブログの方更新されてないしコメント欄も閉じられて・・・。

お元気ならいいのですが・・・・・・・。

もし、コレ見てらっしゃったら何か足あと残してください。

 

くろゆきひめさんもですよ~!!(笑)