白髪染め~ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

一昨日記事にしたヘアカラー専門美容院行ってきました~‼️

スタッフ4名中一人だけ若いお兄さん(* ̄ー ̄)
あとの3人は私と同年代の話好きそうなおばさま(^ω^)

私が入店の時点ですでに男性客一人に女性客3人。人気店のようです。

私の番になり、髪質やこれまでのパーマ歴など話して作業開始(^^)/

なかなか手際よくて、良いです🎵
でも気になったのが感染対策。
いつも行ってるお店はお客さん出入りのたび椅子に除菌スプレーシュッ!してたので安心でしたがこのお店は店頭にスプレーひとつだけ。
そして雑誌も出してくださいましたがその都度除菌してるのか「❔」でした。

もっとも、お安くおトクにヘアカラーがモットーのお店なのでそこまで除菌対策徹底はできないのかな?・・・。

こめかみの辺りが真っ白でしたがキレイに染めていただきました‼️ありがとうございますm(_ _)m

これでまたしばらく過ごせます(笑)