台風12号の爪跡 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

台風12号、東日本にも大きな爪痕を残して残してまだ今現在、山口市付近にいるとか。

朝から、熱海の「ニューアカオ」のレストランの窓が波で割れたニュースが繰り返し放送されています。
レストランの真下が海だし、湾の形も大波がきやすそうな形で・・・・・・・これまでよくなんともなかったと・・・・・・あせる

そして紀伊半島に上陸後・・・。
今朝も大阪時代の中学の同級生たちからLINEが!!
『夜中風がすごくて寝れんかった』『怖かった!』等々。
大阪はモロでしたからね・・・。

大阪在住、四国在住、岡山在住のブロ友さんたち、大丈夫でしょうか。お見舞い申し上げます。