昨日、行きつけだった美容院が閉店になるという記事を書きましたが・・・・・・・。
今日その美容院へご挨拶に行ってきました

ポスティングの仕事のあと、そのショッピングセンターで買い物もあったので・・・・・・・。
まずはあまり大げさにならない程度のお花の寄せ植えを購入。お店が終わりの日まで置いていただけたら・・と思って
その足でまっすぐお店へ。
受付にはスタッフの若いお姉さんが。
お花を渡して・・・・・・・・。
「昨日撤退のお知らせのハガキいただいてビックリして伺ったんですけど」・・と伝えると「あ~そうでしたか。突然でご迷惑おかけします」
等々話していたら店長でもあり担当のTさんが接客中のところ手を止めて来てくださいました。
Tさん、これからどうするのかと思っていたら・・
今の美容院は辞めてこの近隣の美容院で働くつもりなんだとか。
それは良い!!
「決まりましたらまたお葉書ででもお知らせします」
「ぜひぜひ!!お願いします~。そして通わせてください~~」
と、約束!
しばらくはつなぎで浮気で行っていた美容院へ行くことにします。
Tさんからのお便り待つことにします