二題 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

今日はポスティングの仕事に行ってきました。
気温は低いけど日差しは出るようなので上着の下は半袖で・・・あせる

間際までバタバタしていてすでに家を出る時には額にうっすら汗が
現地について歩いているとやはり汗がにじみます。
しかも風がないから暖かいです。

あ~のどか~~~~~~キラキラ

なんてわけで終了。

あ!こんなに天気がいいと今日は富士山見えるかな?
と思ってポスティングのエリア内のお気に入りの場所へ行ってみると・・・
え~~~~~~マンション建設の塀に阻まれ・・・・・・・残念!
ということはもうここからは富士山見れないのか・・・・・・・
おそらく多くの住民が通るこの場所は富士山ビューの名所だったのではないかと思います富士山

ならばともう一か所のお気に入りの場所へ行くと・・・
イメージ 1
見えたけど・・雲が・・・・・・・・・・・・・富士山

このあとはこの写真の右側に見えるショッピングセンターへ食料買い出し。
今日は特売日で・・買いすぎてしまったのでしたww



そうそう、話題は変わり~~~テレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビ
昨夜のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」
ゲストは内山理名(敬称略)でした。
彼女、好きな俳優なので楽しみにしていたのですが~~~~~~
VTRでウロウロ街歩きする彼女の服装に「??」
昨日は愛知県瀬戸市でした。
家族がテーマの番組でなぜに肩出しルック
場違いもいいところ。
陶磁器の窯元、お店・・・・・・。
おまけに陶磁器の扱いが荒くて見ていられませんでした。

サバサバした風で山口智子にも似た感じでファンしてたんですけどね~~。
一気に冷めちゃいました~~ハートブレイク

そういえばこの番組のナレーションの久米明さん。
もうかなりのお歳でしょうがお声に変わりがありません。
おいくつになられるのか?ネットで調べてみたらなんと!93歳。
素晴らしい!!まだまだこの番組のナレーション続けていただきたいです。