暑いですね~
「暑いですね」といえば・・今日はジムでこんなあいさつを聞きました。
『お暑うございます』
歳のころは60代後半から70代前半くらいの男性同士のごあいさつでした。
いや~・・私が子供のころ周りの大人はこんなあいさつしてました。
いつの頃からでしょう、聞かなくなったのは。
昨日の記事のTさん宅へおすそ分けを持って行く途中、信号待ちでパチリ西北方面の空です。
モクモクと入道雲のような雲がたくさん!
心なしか歩いてる人も少ないです
Tさん、昨日の電話では歳を取られた感があったのですが・・10数年ぶりにお会いすると・・・。
社宅時代のまんまwシャキシャキでしたw
「お父さん、ビール飲むでしょ、いただきものだけどどーぞ!!」と・・
サントリーのプレミアムモルツ、お返しにいただいちゃいました!旦那が独身時代からTさんにはお世話になってたので旦那の趣味嗜好はよくご存じww
何年経ってもやっぱりTさんの奥さんには頭が上がりません