2週間ぶりの大井フリマです。
よって、ランチは道楽・・・・・・
2週間前のリベンジです(笑)
「もやしの麺硬め脂抜き」と、オーダーしたのですがまたもや「え?!」と聞かれ・・「油抜き」と言い直しオーダー通りましたww
そして・・ちゃんともやしラーメン登場しました。
やっぱり美味しい!シャキシャキもやしがたまりません~~
去年あたりからやたら対応が丁寧で、今日は「毎度ッ!!」と、ホール担当のお兄さんに最敬礼されちゃいました
そして帰路。
多摩川沿いの東京側を西へ走っていると・・・

河川敷では鯉のぼりが上がり、何やらイベントが。
多摩川の土手の上はいいサイクリングロードであるとともに遊歩道でもあります。
オマケ玄関先の梅の木になんと!梅の実がなっていました。
この梅の木買って10数年。
ワンシーズン楽しめたら・・くらいのつもりで園芸店で買ったらあれよあれよと毎年花を咲かせてついに今年は実が!
家周りの植物の世話は旦那の管轄なのですが旦那も梅の実に初めて気が付いたとか。
そして勝手にどこかから種が飛んできて生育しているチェリーセージです。ものすごい繁殖力で毎年驚いています。
まったく何も手入れしてません。