久しぶりに娘と買い物に出かけてきました

つい最近ケンカした二人。
しかし以前から「就職祝い何がいい」と私が言っていたことを憶えていて相成りました・・・

午前中は娘も用事があるとかで私はポスティングして、午後待ち合わせして出かけました。
目的地は二子多摩川の某デパート

駐車場にはおベンツさんはもちろん、ジャガー、ボルボ・・・・・・
娘はコートが欲しいというのでブティックへ。
あちこち見ますがもう2月。売れ残りの半端な商品ばかり。
「あ~~~~~~良いのない~」とため息の娘。
私も色々アドバイスしますが・・・。
1時間くらい見て、「もう今日は靴にする!」と靴を買うことに。

午前中のポスティングで膝がキツかったので
ここでもなかなか決まらずw
「ホント、あんたって食べるのも遅いけどモノ決めるのも遅いねぇ」・・と言うと「そうなんだよねぇ・・」
やっと靴を買えたのが3時半。
ランチを食べるには遅いし「帰りの車の中で食べる」と、地下でお惣菜買いました。
ついでに夕飯の一品も!
さぁ帰ろう!と、帰路についたのが4時前。
しかし道を間違え元来た道じゃない道で帰ることになり、帰宅したら5時半でした。
思いのほか娘も素直でとても楽しい時間でした!
買いそびれたコートは友達とまた見る・・そうな。


もうすぐウチにつくぞ~
という近所の交差点にて。
ピカチュウの幼稚園バスです!
かわいい~

ちょうど娘と真面目な話していたのですが、「ちょっちょっと待って!撮らせて!!」な~んて(笑)