ニャンコと相葉くん | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

またやらかしてくれましたネコ


イメージ 1わかりずらいかと思いますが・・・・・・。
トイレの砂の袋、食いちぎられて砂が散乱

ホームセンターへニャンコのおやつとトイレの砂を買いに行って帰ってきて、銀行で払いものがあったことを思い出し、念のためおやつだけ戸棚にしまってトイレの砂はリビングの椅子に置いて出かけました。

再度出かける時にちょっと嫌な予感はあったんですよね・・・・・・
おなかすいてる時間でもあり・・・・・・・。

帰宅したらこの状態でした
やられた感Maxですww
急いでいる時に余計な仕事増やしてくれて・・まったく~~

急いでいた理由は・・・
イメージ 2このお方!!
嵐の相葉くん!

NHKの『スタジオパークからこんにちは』です。

ファンクラブに入るほどじゃないけど相葉くん好きですね。
『志村どうぶつえん』で昔、ペンギン?ラッコ?の水槽の掃除するシーンがあって、その時の様子がとても誠実でまじめな子だな~と言う印象受けて、それ以来ファンです。
久しぶりにアップで見たけど、松潤同様顔が引きつっているのが心配・・・・・・。

おもしろかったです!!