出かけついでに娘に「何か買ってきてほしいものある?」と声をかけると・・・。
「I phoneの充電器コードを無くしたから買ってきて」とのこと。
なんでもその時点で電池が10%ほど・・・・・・おいおい
仕方ない、機種とどんなのかを聞いてメモって家電量販店に立ち寄り、見ると・・・・・。
機種番号が書いてありません。
娘に電話しても充電が電池がもったいないからか出ませんw
とりあえずお店のスタッフに聞いて事なきを得て帰宅。
娘「そうそう、これ~!」
ったく・・人の苦労も知らないで

パッケージの裏の字が小さくて読めなくて大変でしたよ


表面には機種番号は書かれていませんが裏面のグレーの帯のところに機種番号が書かれてありました。
メガネ外してどうにかこうにか読めました。
そうそう、娘が今朝、言っていました。
「お母さんいない間、レオン、お母さん探すみたいなそぶりしてたよ。昼間あまり行かない二階へずっと行ってたから・・。」
「ふ~ん」とだけ返事しておきましたがなんだかうれしかったですね。
やはり私にはなついてくれてるんですね~。抱っこも膝の上も嫌がるくせに

それにしても今日は朝から娘に振り回されっぱなしでした!上の記事はその一例です(笑)
おかげで予定が狂いっぱなしですw