高校時代の思い出 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

イメージ 1久しぶりに娘が午前中帰宅しました。
買物に行くところだったので一緒に出かけることにして、ついでにランチ食べてきました~
 
一昨日のキャンプのこと、昨日のカラオケ、そのほかモロモロ。
スマホいじりながらもポツリポツリと話す娘でした。
 
買物して帰宅し、また夕方から友達の家へお泊り。
いや~若さってすごいですねにひひ
 
 
若いといえば。
いつもお世話になっているブロ友のlisapinkさんの記事を見て私も高校時代を思い出してみました。
私は高校時代、女子高で茶道部でした。
誰ですか?女子高で茶道部と聞いておしとやかなお嬢さまを想像しているのは?
ぜんっぜんです。おしとやかな後輩や先輩も一部いましたがほとんどスカートまくりあげて『あち~~~~~~』と下敷きであおいでる・・そんな部でしたぶーぶー
学校のそばにマック・・じゃなくてマクドがあり、部活の後はほとんど毎回後輩ひきつれて行っていました。
あの頃は1日5食してたかもぶーぶーぶーぶーぶーぶー
朝食べて、2時間目終わって早弁して、お昼は学食でラーメン食べて、部活でお茶とお菓子食べて、下校してマックで食べて、夕飯・・あ、6食でしたwwwwww
 
某補助金を受けてた後輩に王将でラーメンおごってもらったこともありました
 
将来のこと、考えなきゃいけないのに何も考えてなかったな~~~~~~。
学校のホームページを見ると、茶道部の部室が載っています。最初見た時は懐かしくて涙が出そうでした。
私の3年間の色々をみていたあの部室・・・。金庫の中にまだ私が寄付した長財布はあるかな・・・・・・・。
 
 
イメージ 2
 
オマケネコ
旦那の実家から娘が持ち帰ったお土産のほか、色々が送られてきました。
その段ボールがさっそくニャンコのベッドに。
 
出入りしやすいようにカッタ―で切ってやりました。
 
気に入ったようで今も入って爆睡しています。