AC~ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

昨日少し気になるニュースをブログ仲間さんの記事から知りました。
テレビのCMで地震発生以来流れているACのCM。
「しつこい」「ウザい」などの苦情が来ているんだそうです。
病気や道徳心に関する内容で、見る人が見れば目をそらし耳をふさぎたくなるかもしれません。
私自身もあまり連続すると「またかぁ」と思ったりもします。
でも苦情を入れるほどでしょうか?
とりあえずの処置で最後の「AC~」の音声を消しているそうです。
 
今日は計画停電もありません。
旦那は出勤、娘もバイトに行きました。
まだ余震が時々来るので家に一人はちょっと不安ですが停電がないことだけでも嬉しいです。